閉じる

確認

このスポットをマイプランに追加しました

房総の観光スポット満載のプラン

ゆっくりと花や海を満喫しながら宿泊する旅
せわしない都市に長く滞在して疲れた方に、リラックスして楽しめるおすすめの旅

東京駅

東京駅

東京駅は東京都千代田区丸の内一丁目に位置し、東京における交通の要の一つです。

徒歩 1分

高速バス

高速バス

主要なルートは都市と都市、観光地を結んでいます。大変低価格で移動できる公共交通機関です。

バス 90分

枇杷倶楽部

枇杷倶楽部

枇杷倶楽部は南房総市の富浦町にあり、サービスコーナー、レストラン、お土産売り場などが集まる道の駅です。全国道の駅大会では、最優秀道の駅賞を獲得し、その建物と装飾は独特で、ビワソフトクリーム は人気メニューになっています。2月中旬から3月中旬まで菜の花畑も楽しめます。イチゴ狩りやビワ狩りも、季節によって楽しめます。

徒歩 1分

レンタカー

レンタカー

自動車 50分

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドは海のシャチと素晴らしいショーが見られるというので、日本全国で有名になりました。毎年日本中から風格のあるシャチを見に観光客が訪れ、海獣、川の生き物、コミュニケーションできる白いベルーガ、微笑みを絶やさないアシカ、群れを成して泳ぐクマノミ、美しいクラゲなども見ることができます。鴨川シーワールドは、テーマホテルやレストランがあり、シャチを見ながらお食事も可能です。年配の方も、お子様もお楽しみいただけます。

自動車 40分

千倉館

千倉館

「千倉館」は木造で温かみのある落ち着いた雰囲気の旅館です。家族で楽しめる露天風呂付の客室もあり、安心してゆっくりと温泉に浸かれます。また、囲炉裏を囲んで自ら海鮮を焼いて食べるプランも大人気です。

自動車 10分

花畑体験

花畑体験

房総の花街道は南房総の温暖な気候の影響を受けており、1~3月の早春にお花畑をめでることができます。

自動車 10分

野島埼灯台

野島埼灯台

野島埼灯台は「白鳥灯台」と呼ばれ、日本で二番目に古い灯台です。また、千葉県最南端で日没が見られる人気スポットでもあります。1869年にフランス人技師ウェルニーが設計した8基の日本最初期の西洋式灯台のうちの1基です。展望台から見る景色は絶景です。最南端の碑と書かれているところが日没の絶景ポイントです。

自動車 40分

じろえむ

じろえむ

南房総にある百姓屋敷じろえむでは自然と触れ合える他、有機野菜を使った料理が味わえます。農薬と化学肥料完全無添加の有機卵、有機米、有機味噌には自然の恩恵が豊富に含まれています。無農薬無化学肥料の無添加食材を楽しむことが出来ますよ。

自動車 40分

枇杷倶楽部

自動車 25分

高速バス

バス 90分

東京駅

ルートマップ