閉じる

確認

このスポットをマイプランに追加しました

花といちごを満喫する自転車旅

果物狩りと花畑を楽しむ自転車の旅
果物狩りといえば、南房総ではいちご狩りです。ここのいちごは本当に甘くて美味しく、品種も豊富なんです。南房総には有名な花街道があり、春には花畑の美しい景色が観賞できます。

東京駅

東京駅

東京駅は東京都千代田区丸の内一丁目に位置し、東京における交通の要の一つです。

徒歩 1分

高速バス

高速バス

主要なルートは都市と都市、観光地を結んでいます。大変低価格で移動できる公共交通機関です。

バス 160分

安房白浜

安房白浜

付近には野島崎灯台や白浜海岸があり、様々な花を栽培しています。

徒歩 5分

レンタサイクル

レンタサイクル

自転車 8分

野島埼灯台

野島埼灯台

野島埼灯台は「白鳥灯台」と呼ばれ、日本で二番目に古い灯台です。また、千葉県最南端で日没が見られる人気スポットでもあります。1869年にフランス人技師ウェルニーが設計した8基の日本最初期の西洋式灯台のうちの1基です。展望台から見る景色は絶景です。最南端の碑と書かれているところが日没の絶景ポイントです。

自転車 5分

いちご狩り

いちご狩り

千葉県の農業は日本で大変有名で、毎年一月になると南房総と館山ではいちご園が次々とオープンします。

自転車 5分

ランチ

ランチ

ランチでお腹を満たせば元気満々で南房総観光を続けられます。

自転車 30分

花畑体験

花畑体験

房総の花街道は南房総の温暖な気候の影響を受けており、1~3月の早春にお花畑をめでることができます。

自転車 15分

潮風王国

潮風王国

潮風王国は道の駅ですが、海鮮レストランやカフェなどの店舗があり、一般的な道の駅よりも楽しめます。

自転車 15分

レンタサイクルはどこでも返却可能です。台湾のUbikeと同じですね

徒歩 1分

高速バス

バス 170分

東京駅

ルートマップ