閉じる

確認

このスポットをマイプランに追加しました

夕日と富士山が眺望できる自転車の旅

東京湾に沈む夕日と富士山が眺望できる自転車の旅
南房総の大房岬自然公園では東京湾に沈む夕日と富士山を観賞することができます。富士山は日本で一番高い山で、富士山を眺めるために多くの観光客が日本を訪れています。

東京駅

東京駅

東京駅は東京都千代田区丸の内一丁目に位置し、東京における交通の要の一つです。

徒歩 1分

高速バス

高速バス

主要なルートは都市と都市、観光地を結んでいます。大変低価格で移動できる公共交通機関です。

バス 90分

枇杷倶楽部

枇杷倶楽部

枇杷倶楽部は南房総市の富浦町にあり、サービスコーナー、レストラン、お土産売り場などが集まる道の駅です。全国道の駅大会では、最優秀道の駅賞を獲得し、その建物と装飾は独特で、ビワソフトクリーム は人気メニューになっています。2月中旬から3月中旬まで菜の花畑も楽しめます。イチゴ狩りやビワ狩りも、季節によって楽しめます。

徒歩 1分

レンタサイクル

レンタサイクル

自転車 5分

びわ狩り

びわ狩り

南房総は日本二大枇杷産地の一つで、びわが旬を迎える5、6月にはびわ園がオープンし、びわ狩りができます。

自転車 10分

おさかな倶楽部

おさかな倶楽部

おさかな倶楽部は富浦町多田良の漁港付近にあります。獲れたての新鮮な魚で作る刺身や炒め物、水煮など、どうすれば美味しく食べられるかを熟知した漁師が考えたメニューです。素朴ながらも美味しい魚料理が味わえるお店です。

自転車 15分

大房岬自然公園

大房岬自然公園

平成26年(2014年)南房総森林セラピー基地に認定された大房岬自然公園は、南房総国定公園の中にあります。リゾートエリアとして、運動広場や観光客サービスセンター、自然の家、ホテル、キャンプ、展望台など、様々な施設が揃っています。一年中いつでも散策やキャンプが楽しめ、海辺で遊ぶこともできます。ここに来て、日頃の疲れを癒し、リラックスしたり、お子様なら、大自然にふれあい、経験を積むことも可能です。

徒歩 1分

夕日と富士山

夕日と富士山

富士山は日本一高い山であり、円錐形の美しいシルエットは日本のシンボルとして広く親しまれています。

自転車 25分

枇杷倶楽部

徒歩 1分

高速バス

バス 90分

東京駅

ルートマップ